脱皮〜回帰 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

パートナーとの葛藤の日々が始まる前に書いたブログが、


結婚式の話しだった事に気づき



あぎじぇ  と思いました



しかも、タイトル


 誓い ですからね〜💧









大波の前に、


初心を思い出させておいてからの〜みたいな💧






それから、


大波の前に


色んな小波・中波を乗り越えさせておいてからの〜 








東京に行ったり、


パワーチャージもさせておいてからの〜と











一応、


この大波に備えて、



なんとか乗り越えられるように、



いろいろ段取りがされてあった気がしたのでした








もう来ないよね〜💧



私次第か〜⁉︎







もう


ちょっと



しばらくは、



一休みをしたい状態なのであります














今回、


長い付き合いの友人に、


SOSの電話をしました
(こんな事をしたのは、初めてのことでした)




彼女も忙しく、大変な日だったのですが、


時間を取って、会ってくれ、


話しを聞いてくれました








その時に


こんな大変な日に、ごめんね


と謝ると、






「〇〇(私)のピンチは、そうそう無いよ!

たまにグチをこぼす事はあっても、

結局いつも、1人で解決してきてたもんね〜」




と言われました





あ〜そうなんだ


私はそんな風に思われていたんだな〜







決して強くないくせに

ちょ〜泣き虫のくせに





友人にそう思わせるほど




私は無理をして笑って



頼っちゃいけないと思い込み





苦しい時には、


1人でもがいてもがいて


生きてきたんだな〜


と思いました











ただただ




無邪気に





そのま〜んまで





泣いたり 笑ったり、






怒ったり 悲しんだり








わ〜い わ〜い とはしゃいでいる






みんなを  その愛と元気で照らしてしまう





山にいる時の



ハイジのように
(BSでやっていた、アルプスの少女ハイジに、今回かなり癒されました)




生きたいな〜  と




思ったのであります











{9BD52E4E-46DA-45CF-8996-8CA5B043E857}



{78B817E6-BB47-4A63-8668-8D32BD024954}




最近載せている絵は

二十歳前後に描いた絵です


こちらは、

高校生の頃に描いた絵です





葛藤の時期に、


ふと開いた


昔のスケッチブック





私の根本というか


もともとの魂に近いエネルギーを感じる気がします




誰のためでもなく


誰かに見せる事もなかった絵











今、


少しずつ



本当の自分に帰ろうとしている気がします