感謝 ♡ あしあと広場 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆


あしあと広場


アットホームな雰囲気で、


とてもおだやかな空気の中





ちょっとドキドキしながらも、


時々、ぼ~っとしちゃって


私自身、癒されているのを感じながら


楽しく参加する事ができました





ブログを見たと、


ステキなLさんが遊びに来てくださり


びっくり嬉しくてドキドキ💖💖





魔法の質問カードを受けてくださり



めくったカードに書かれた漢字からの


イマジネーション・インスピレーションで



ご自身の中から



すごく前向きで


懐の深さを感じさせる言葉が出てきて






感動   鳥肌







Lさんは、


 というカードを見て、


すぐに、


与える


というワードに繋げていました






「もらう」


ではなく、



自分にあるものを


与える    と。






なんて、慈悲深い方なのだろう と


改めて感じました








ほんの少し前に、


ぐるぐる思い悩んでいる私に


Lさんが貸してくれた本




アースジプシー




ちょうど、読みたいと思っていて



Amazonのカートに入れていた本だったので、

びっくりしたのですが




本当に、


いまの私にどんぴしゃの内容で



ぼろぼろ泣きながら読みました






その時にも思ったのですが



Lさんは、



その人に必要なものを


与える事ができる



すごい才能を持っている方だな~と思います





Lさんは、自然にやっている事だと思いますが



誰にでもできる事では


ないと思います







Lさんは、ポストカードも購入してくださったのですが


{5D28209C-4711-4900-AD87-6CEA87983EA2}


なんだか、この女神さま


Lさんに似ていると思いました







この絵は、


全ての存在の母


というイメージで描いたのですが



Lさんは、


それに通じる


愛と、慈悲深さを


持っていらっしゃる方だと思います








Lさん、

お茶の差し入れも

ありがとうございました












前回の出店の時は、


TCカラーセラピーを選ばれる方がほとんどだったのですが、



今回は、


魔法の質問カードや


プチ数秘を受けてくださる方もいらっしゃって、



私も久しぶりに


いろんなセッションができて



また勉強になりました





受けてくださった皆さん



ありがとうございました








ブレスレットを購入してくださったお客様も、感謝いたします🙏✨







皆さまが



ますます


キラキラと輝き




ハッピーでありますように








それから、


企画・準備等、大変お世話になりました

Linoのメンバーの方々、




ありがとうございました




また、よろしくお願いいたします




















世界が






愛に満たされ








平和でありますように







{412A959E-476B-4015-A0C7-FFB89C711977}