オーダー 「One Love 、天使、私、たくさんのハート」 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆


2014年から描き始めた絵や、


作り始めた作品の事を、


振り返りながら

記事にしてきましたが、




今回の絵で、


現在に追いつきます~




といっても、


今年2月の事ですが💧









より、

オーダーを受けて、


これまた、かな~~り長い間お待たせをして


年をまたいで、やっと


お渡しできた絵です




お受けしたものの、


本当に、仕上げる事ができるのか



自分でも不安になった程でしたが




なんとか

お渡しできて、




さつきさんは、



全てベストタイミングだから、

全然大丈夫



と言って、



笑顔で受けとってくださいました





さつきさん、



たいへんお待たせして、

申し訳ございませんでしたm(_ _)m




感謝しております🙏✨









さつきさんからのお題は、



One Love、天使、私、たくさんのハート





というものでした







こちらです






{A365DC2B-330E-4B8E-8CAC-6F5166FAAE23}








さつきさんのモチーフは、




羽根が生えている、

黄色いハートです





ハートの色が、黄色だった事に気づいたのは、

色を塗り始めてからだったのですが💧





私の中では、


さつきさんは、




普段や、人前では、



綺麗で鮮やかなブルーで、



でも、



中の奥の方に、




真っ赤なハートがあって、





そのどちらの時も、



周りに、黄色がキラキラ輝いている





というイメージでした




信号機みたいだな~とも思いました





潔くて、ハッキリしていて、


まっすぐで、偽りのない感じ





その凄さ、気高さ、オーラのイメージで、



ゴールドも使いました








さつきさんが撮った写真を、



送ってくださいました



{B673BE3E-CC56-4C2D-93CA-035D21E330BD}



キラッキラです








は、


キラキラ眩しくて、


すごくパワフルな方です




イベントを企画・主催したり、


さまざまな講座などもされています





尊敬しております




ご縁に感謝です🙏✨✨✨




ありがとうございました






















世界が






愛に満たされ







平和でありますように







{378027BA-7DCC-4A01-9D39-EE85636BD7EF}