白馬に乗った天使、グラディエーター、デビル | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆


( 2014年から、描き始めた絵や、

作り始めた作品の事を、

振り返りながら、記事にしております)



2015年 2月の後半、


ミチコ先生の声かけで、

先生のお仲間や、


いろいろな講座での生徒さんたちとの交流会が開かれ、




そこで、新たなお題が出ました






ミチコ先生のお仲間で、カメラマンをされている、美幸さんは、



沖縄と本土をつなぐフリーペーパー

なんくるないさ~



を、編集・発行されています





その中のコーナーとして、




美幸さんの写真、十数枚の裏に


ミチコ先生からのメッセージが書かれてあり




気になった写真の裏を読んで、


メッセージを受け取ったり、


切り抜いて、カードのように持ち歩く事も出来る



という企画をした事があるそうで、





それを、次回、


私の絵でやろう

との事





ひぇ~~


ありがたや~~✨









今回は、

ミチコ先生のイベントで使用した絵以外で、


私がこれまでに描いた絵の中から、


使えそうなものを選び、



足りない分を新たに描く



という事になりました










前年度末からの、


度重なるお題に、




私の身体は、かなりの消耗で


なかなかのボロボロ具合だったので





助かった~



と思ったのですが、






結局、



1週間で


3枚、仕上げるという事になり






しかも、今まで描いたことのない




男性の天使




白馬















こちらです






{F5154211-4B13-43BA-BD68-FBB608AF8AB8}








そして、




先生からお題をいただいた時の


私の中でのイメージ



グラディエーター




こちらです



{FF9E655E-7FB6-4D54-9095-9099C190C723}






最後は、



デビル的な存在に



裾を引っ張られる人



その先に


トンネルがあり




更に、その先には








というお題で




こちらです




{125E93E4-BD1F-4F2C-866B-9C0948B7B901}








どれも、



私1人では




描くことはなかったであろうイメージで






ものすごく、難しかったです









最終的に、


{53407A4C-3AA8-46E7-943F-55FF29E1FDCF}





この様なかたちに仕上げてくださり、




それぞれの絵の裏に、



ミチコ先生のメッセージが書かれていました







{15B5F90D-9510-421A-B786-87031C16401B}





この様な、


ステキな企画に



参加させていただいた


美幸さんと


ミチコ先生には


本当に感謝しております✨





ありがとうございましたm(_ _)m











今まで、ご紹介した絵は、

原画があるものもございます。


また、
ポストカード等印刷も出来ますので、


もし、
気になる方がおられましたら、


こちらから、お問い合わせください 


折り返し、ご連絡いたします








最後まで読んでいただき、

ありがとうございました 











世界が


愛に満たされ


平和でありますように





{7B2918DD-DCE6-44EB-B808-8EBC3420B956}