音楽 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

私は、精神を整えて、
意識を無意識の世界へ引き上げて、
集中したい時に、

音楽に助けてもらいます。

思い出すと、子どもの頃から、
流れてきた音楽の世界に入りこんで、
イメージを広げて、
絵を描いたり、
言葉を書いたり、
歌ったり、踊ったり、
何かを作ったりする事が
とても好きでした。


一昨年、仕事を辞めてから、
やってみたかった事にチャレンジしたり、子どもの頃 好きだった事や、
面白そうだな~と思った事を どんどんやっている最中。


昔の感覚を思い出したり、
新しい発見も たくさん


そんな中で、私の聞く音楽の幅も広がりました。
マントラ、クリスタルボウル、クラシックなど、今まで知らなかった世界へも、行けるようになりました


何かを作るとき、だいたい、テーマ曲となる音楽が、頭の中に流れ出します。

その音楽を聞いて、その世界に連れていってもらって、作品を作る という感じです。


無くてはならない、大事なものです。


NO MUSIC , NO LIFE