Tちゃん | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
今日から、大好きなTちゃんが、新婚旅行に行きます!

お守りに と、パワーストーンのブレスレットを買ってくれました。

直感や、天との繋がりのすごい子なので、石は全部 本人に選んでもらいました。

{D8FC813A-C9BD-46A5-B8D3-503B5B896537:01}

旦那さんのと、お母さんのものも と、
優しい子です~(T ^ T)

石の持ってるパワーについては知らずに、目があった子や、気になる、呼んでる感じがする、という事で一粒一粒選んでいくTちゃん。

最初、あまりに個性の強い子たちばかりだったので、クッション性を持たせる為にも、ビーズや水晶を間に入れてもらい、
完成してみると、個性はありつつ、それぞれまとまったかなと思います。

そして、不思議と それぞれに必要と思われるパワーを持った石を ちゃんと選んでいたので びっくりでした!

さすがTちゃんです目

そんな感じで、昨日はとても楽しかったです(=^x^=)

Tちゃん、気をつけて行ってらしゃい~
Tちゃんの新婚旅行が、ステキで楽しい旅となりますように🙏💖💖💖