今週の健活ランニング

ランニング&ウォーキングを大変暑い中やってみたオエー

腹痛は多少あったものの、目標キロ数を走り切った100点

 

1日目

前回の腹痛途中棄権を鑑み、まず前日水分補給をしっかりめにした。

タイムより走れた実績を大切にして、なんとか走り切れたOK

ふくらはぎが痛くて湿布したよだれ

 

2日目

調子に乗って、タイムを意識して走ってみた。

最後は腕を振って、インターハイとか日本選手権の選手を

思い浮かべて走った。笑

今度は腕が痛い予防

 

3日目

諸事情により、病み上がりネガティブ

おまけに熱帯夜で体に熱がこもってる感じ。

案の定脚が重い。1キロごとにペースは上げれたので良しとしようグッ

 

3日目のモチベーションになったのは

田中希実選手の活躍であるキラキラ

予選を見て、救済措置ないかなと密かに思っていたらびっくりマークびっくりマーク

準決勝進めて本当に良かったし嬉しかった。心の底からばんざいびっくりマーク

勝負の世界、みんな本気。転倒とかする。

そんな時に、選手の努力を尊重するルールがあって、それを活用してくれる

審判さんたちがいてくれて良かった。

 

のんちゃんびっくりマーク(なれなれしくてごめんなさい②)

いつも力強い走りを見せてくれてありがとう飛び出すハート

準決勝、楽しんでくださいキラキラ

いつか握手させてください爆笑