タイトル通りでっせ爆笑真顔

 

今日こそは私からでも話を切り出そうと決意したものの

ダメダメでした魂が抜ける

振り返ってみると、お相手は

とりあえず約束しちゃったので来ましたが、食べ終わったので帰りまーすびっくりマーク

のだろうと感じてしまった。

こんな感じだったけど、何とかタイミングを作ろうと

遠回りだけど、お相手の帰り道を一緒に帰った。

でもダメだった爆笑爆笑爆笑爆笑

過去のトラウマとか、女心とか、色んな感情が入り混じって

告白をして欲しい。頼むから。お願いします。なにとぞ。

スイッチが入って、自分から話切り出すの嫌になってしまった。

そうこうしてるうちに、さようならふとん1

 

もうさ、脈なしじゃない?脈なしだよね。

 

終わらせられないのは、条件は良いからだと思う。

生い立ちが似てて、運命の人だと思い込んでいる状態。

何としてでもこの人とお付き合いして結婚して婚活終わらせたい。

みんなにおめでとうと言われたい。

 

‥違うよね。こんなの間違ってる。笑

 

振られるの覚悟でLINEで告白しちゃえ!

 

‥これも違う。大事なことは直接言わないと。

自分がLINEで告白されたら嫌でしょ。

 

仕事も、婚活も、ダメージを受けている。

どうするかね魂が抜ける