健活の話看板持ち

 

今週はデパートで買い物をしたり、ネイル行ったり花

部屋の思い出ボックス整理したスター

買い物に関しては、気になっていたものが少しお安く

試着もできて買えて良かった飛び出すハート

 

あとはお決まりのウォーキング&ランニング

今週も脚が重くて重くて爆笑

ペースは上げれませんでしたがやり切った拍手

福山雅治さんがラジオで「上手でなくてもギターを弾き切ることも大事」

みたいなことをおっしゃってたキメてるなので頑張れたグッ

 

ちょっと気になるのが、先週から脳疲労というか怠さというか

元気でなくてネガティブ予防眠くて眠くてふとん1ふとん2ふとん3

本当に疲労感いっぱいで、色々やったのは良いけれど

身体と気持ちがチグハグでしんどかった‥‥。

やや貧血かしら?ちょっと足りてないみたいな。

激しい運動を毎日している訳ではないけども。

素人考えでした昇天