今日は仕事の愚痴昇天

悪いことって続けて起こるよね花

こんな日はAmebaさんのかわいい絵文字で

陰気くさい気持ちを吹き飛ばそう目がハートキューン

 

今日思ったこと

 

エントリーNo.1

相手の話をよく聞き、丁寧に返答したり質問したりしても

私の話を聞いてくれるとは限らない指差しいや、全く聞いてくれない。

お返しもらう前提でプレゼントあげるの良くないよね。それと一緒泣き笑い泣き笑い

相手はただ話したい&肯定して欲しいだけ真顔

悩みを聞いてもらえるかも‥と思って話してみたけど無言空間広がった爆笑爆笑

悩みを話す相手はよーーくよーーーく考えようね予防傷が深まった気がする。

もうこいつ褒めるのやめよ泣き笑い

 

エントリーNo.2

自分の考えが一番正しいと思ってゴリ押しするのは下品昇天

背景にある事情など考えないのかな。考えないんだねニコニコ

そして、私間違って無いよねはてなマークって聞いてくるの。

もう退場してくれオエー

 

エントリーNo.3

人の仕事をしてあげてると勘違いしていること。

それはあなたの自己満足です。本当に迷惑です昇天

逆に仕事増えるし、同じこと3回は言ってるけど伝わってないようなので

二度と私の仕事に関わらないでね指差し

 

エントリーNo.4

私は知りませんのでできません(ドヤ顔)

うん。分かるよ。こう言うことも時には必要。

じゃあ‥もう君には聞かない看板持ちそして私にも何も聞かないでくれ看板持ち

 

エントリーNo.5

お願いされたことをやってあげたのに、ありがとうの一言もない。

もう二度と話しかけないでねニコニコ

 

みんな好き放題言いやがって真顔真顔真顔真顔真顔

こっちは気を使ってんだよばかたれぇびっくりマーク

色んなこと安請け負いして心がボロボロオエーオエーオエー