先日婚活パーティーで知り合った方とお茶に行ってきたニコニコ花

お茶決まってからLINE来なくなった方です笑

 

不思議なことに直前まで緊張しなかった指差し

いつもなら、あぁ緊張するな‥熱でも出ないかなぁ(こらこら)とか思うのだけど爆笑

「着きました」LINEが来たときに初めてドキドキしたかな知らんぷり

 

話をしていくと、なんと学生時代の先輩だったことが判明爆笑爆笑爆笑爆笑

廊下ですれ違ってたよ絶対泣き笑い当時は全く面識ありませんでした笑

まさかまさか婚活パーティーで再開?するとは爆笑

人生でびっくりしたことトップ10に入るねびっくりマーク

 

良く笑ってくださり、食べ方もきれいで、遅刻もせず。

会話が途切れることもなく拍手

 

初めましてじゃなかったから緊張しなかったのか(なんてね)

もっとお話ししたいと思っているニコニコ花