ランニング前半は良かった泣き笑い

少しスピード速かったのかも。

今日は大会があって、学生さんがたくさんいた。

人に見られると速く走っちゃうんだよな爆笑ダッシュ

 

そうしたら、まずは左腹、次に右腹が痛くなり

帰りのウォーキング中も痛かったネガティブ

痛くなるとまぁ治らない魂が抜ける

 

でも予定通りのコースやりきったし

天気も良く、お日様のパワーもらった拍手キラキラ

とりあえずやりきって良かった100点

 

悪い状況になった時にどう行動するかが課題看板持ち

一旦休むとか、ウォーキングに切り替えるとか。

とにかく毎週の運動続けたいグッ

 

新しいジャージ最高よだれ愛

良く似合ってるわ飛び出すハート(自分で言っちゃう)