先日、久しぶりにマッチングした方と2回目会ってきた指差し

乗り気じゃ無かったけど、会ってよかったニコニコ

結論、、、なんか辛いけど、終わりでした。笑

終わりを確信できたから、良いことにしようではないか。

 

私の性質なのですが、減点法で人を見てしまうこと。

あと繊細(気にしすぎる)なこと。

車運転してるときに一時停止しないとか

食事後、先に外に出て行ったこととか

食事中に相応しくない話することとか爆笑

↑もっと仲良くなった後なら気にしなかったと思う。笑

 

もう減点大祭り魂が抜ける自分のことを棚に上げて

 

あとLINEをテンポ良くできたら良かったかなー。

男性はLINEあまり得意じゃないと聞く。仕方ない。

とは思いつつも、デートするまでに仲を深めるために

もう少しLINEで話せたら良かった真顔

職場で毎日顔を合わせれるわけでないから。

 

難しいな!婚活爆笑爆笑

マッチングすらなかなかできないし

マッチングしても上手くいくとは限らないし昇天

 

自分の考え方も変えなきゃなー。

多少のことは寛容になるとか、もっとストライクゾーン広げるとか。

でもそこまでして結婚したいか?と思ったり魂が抜ける

 

やばいぞ。感情が迷子になっている。