自称HSPなもんで昇天

些細なことに敏感だし、気をつけすぎる。

(と、個人的には思っている)

不満を溜めまくっている。

爆発しそうになる

今日は爆発しかけた真顔

 

代案出さない人嫌いなんだよね。「どうする?」しか言わない人。物申す

(責任取りたくないだけか?それとも知識ないの?)

自分で調べないで、簡単に答えを聞いてくる人。物申す

(楽したいの?)

悪口でしかコミュニケーション取れない人。物申す

(それしか話すことないの?聞いている周り、嫌だよ)

 

大人しくしてるから

こいつに頼めば文句言わないでやってくれるだろうとか

軽く見られてるんだろうなー。

そんなことはない物申す超恨んでいるし呪っている物申す爆笑