好きな人には想いを伝えろ物申す物申す物申す

 

初めて会ったときから違うもの感じる相手は、この先出会いません真顔

あれから10数年経ちまして、進学、社会人、婚活パーティーありましたが

出会えていません爆笑爆笑

 

ずっと目で追いかけてたよね‥

みんなから、どんな人か情報集めてたよね‥

卒アルでずっと見つめてたよね‥

廊下とか帰り道すれ違ったらときキューンてしてたよね‥

夏なんてワイシャツまくって見える腕が最高だったよね‥

 

この片思いをアラサーになっても思い出すことが

何回もありますよ魂が抜ける

過去に戻れるなら自分に伝えたい昇天

この先、こんなビビビな出会いは無いから、卒業式に

第2ボタンくらいもらっておけってな爆笑

ついでに、冗談混じりでいいから

「好きでした飛び出すハート」って言っちゃえってなスター

 

来世で出会えたら、今度こそ気持ち伝えよう。

あわよくば結婚して、娘と息子と幸せに暮らしたい。

 

いやー。本当にこんなビビビな出会いは、無い。魂が抜ける

今後こんな出会いがありますように(期待薄め)