身の程知らずで申し訳ない。

 

2回目会うのが決まったのだけど、楽しみ感が無い泣き笑い

マッチングしてから数週間、1回目のお茶から数週間。

緊張が解けたから?もう脈なしだから?

LINEの内容が薄すぎる。笑

初めましてのときから、ほぼ進展してないのではと思う。

 

会うことについての話しかしておらん。

お店どこにする?時間は?みたいな。

LINE苦手なのかもしれないと、最初は思っていたけれど

さすがに‥。もっと世間話したい‥。

 

質問もされないし。興味無くなったのかな魂が抜ける

この状態で2回目は辛い。笑

もうね、憂うつなの爆笑

お店探してくれたり、予約してくれたりしたのを

無駄にしたら申し訳ないという気持ちで行く。

 

ここはお互いの時間を大切にするためにも

思い切って断るか‥。でもなぁ‥。