当初予定していたパーティーがまたもや中止真顔真顔真顔

昨日も行ったし、メンタルボロボロだしいいかー

 

と、思っていたけど。

別の会社のパーティーやってること思い出して

迷ったけど、参加することに看板持ち

 

結果はダメダメだったけど昇天ガーン

会社が変わると参加者も変わるみたいで

今日は初めましての人の割合が多かった花

会社変えるのありかもひらめき

ちょっとした発見スター

 

疲れてるのか日課の掃除もできず‥。

少し休んだほうが良いかなと思う。

幸いなことに来週はパーティーお休み

(そもそも開催されない)

 

元気ないけど言霊タイム

私は笑い合える良き方と出会えるびっくりマーク