私の尊敬するえみりさんが、何と!!

出産されたとのこと赤ちゃんぴえん飛び出すハート

娘さんとのことで、おめでとうございます㊗️

 

みなさん話題にしてますが、その細い体のどこに

赤ちゃんいたのでしょう看板持ち

YouTubeとかインスタ見てるけど本当に本当に

わからなかった爆笑

 

それはさておき。えみりさんは、

エルメスとハリーウィンストンを教えてくれた方。

キラキラな世界を教えてくれた方

やっぱり色はピンクが1番!を改めて認識させてくれた方。

大げさだけど、えみりさんと出会って、人生変わったと思う看板持ち

来世ではキャバ嬢になりたいと憧れている。

 

仕事もすごくて社長さんやってる。

YouTubeで仕事に対する考え方とか人との接し方とか配信してて

自分の言葉でお話してて、難しい言葉使わなくて、できることなら

えみりさんの会社で働いてみたいとまで思う。

 

子どもいない仲間(また勝手に認識)を卒業してしまって

寂しいのなんのって。めでたいことですけど爆笑

昨日の大谷選手といい、今日のえみりさんといい

崇拝していた方が、もっと別の次元に行って、もっと遠ざかって‥

気持ちが追いつかないや。