仕事終わりにサクッとデートしたい。

飲みに行きたい。映画なんかも見ちゃったりしたい。

あと、気軽に会いたい。

 

ということで、ご近所の方だと嬉しい指差し

同じ市内か隣町くらい。

 

遠いと気を使うんだよね‥。

今回はこっちに来てくれたから、次回はあちらに行かなきゃ。

けど遠いなぁ‥。めんどくさいなぁ‥。やめようかなぁ‥。

ってなっちゃうから笑

 

婚活して、何人かとお茶まで辿り着けて

自分の理想が整理されてきたひらめきスター

やはり行動して良かった。

あとブログ書いて文字にすることも良かった。

 

私の理想をまとめると(更新)

金・時間・笑・近

理想を増やしてる場合ではないけど泣き笑い

金と時間については、仕事してて時間守る人。まぁ普通。

笑と近については、ちょっと難しいところもあるかなぁ。

 

今日も言霊タイム

私は笑い合える良き方と出会える飛び出すハート(近所だと嬉しい)