今月終わるのにはまだ早いけど看板持ち看板持ち

 

・パーティーに参加したのは3回

 (申し込んだのは4回で、1回中止。)

・マッチング1回

・3人の方とお茶&食事

 

ちょっと悲しかった?嫌だった?びっくりしたこと

※私の捉え方とか発言に問題があった可能性もある。だけど。

・「猫背さんといると、楽そうで良いじゃん。」と言われたこと

 →いやいや、楽って真顔楽だから結婚するの?それも大事だけど言われて何か嫌だった。

・「何回もパーティー参加してたら、真剣に婚活してると思われないよ。

 そんなに結果出ないなら、結婚相談所に行ったほうがいいよ。」と言われたこと

 →ごもっとも。しかし、いたって真剣である。メンバー変わらない

  ときもあるから何回も参加している。うるせぇ物申す笑クソバイスどうもありがとう!

 

最後荒れてすみません真顔

来月はもっとパーティー参加したい。

良い結果にならなくても、人と話すことが楽しいと感じるときもある花

 

言霊言霊

私は笑い合える良き方と出会えるびっくりマーク