色々理想はあるけれど、30数年生きてきて、

「笑いのツボが一緒」とか「よく笑ってくれる人」

が良いのではないかと思った。最近気がついた。

 

私の理想をまとめると

金・時間・笑

 

ネガティブ猫背なもので爆笑ダッシュ

人生笑ってごまかしたい。

あと、人を笑わせたい性格なので

笑ってくれると嬉しいニコニコ

 

注意したいのは、自虐ネタで笑ってくる人。

こっちは、少し謙遜して自虐してるんですよ。

それをまともに受けて笑われても楽しくないですわ真顔

バカにしてるよね真顔物申す

こういう人いるから、無駄に神経すり減らさないように

気をつけたい。見極めたい。

 

今思うとフェードアウトさんは後者の方だった気がするし

あんまり笑ってくれなかった気もする。

 

笑う門には福来ると言いますしニコニコOK花

幸せホルモンも増えると聞きますしキューン

 

今日も言霊タイムスター

私はよく笑ってくれる良き方に出会える飛び出すハート