タイトルのとおりですわ昇天ネガティブ

 

今日は参加人数が少なかった。

さらに半分は前に会ったことある方だった。

とにかく話が盛り上がらず

話題を振り絞り、早く終わってくれーーーだった。

波長が合わないってやつ。相性が合わないってやつ。

こればっかりは仕方ない。

 

こんな内容だったから、

誰からも連絡先もらえなかった爆笑ガーン

そりゃそうだよねぇ。と分かっていても、結構ショック。

頭と心が追いつかない。

 

帰りにやけ食いしたラーメンがまだお腹に残っている。

絶賛胃もたれ中オエーラーメン

 

朝から乗り気じゃなかったし、パーティー前も

なんか嫌な予感するなぁ‥だった。