関東は雪が大変のようで雪の結晶

関東にお住まいの方がご覧になっていましたら‥

雪の中、帰宅など大変お疲れ様です。

明日は凍る可能性がありますので、転倒にお気をつけてください。

歩幅を狭くして歩くペンギン歩きおすすめですニコニコ

 

本題指差し

 

良いものや、気に入った物を少し取り入れるだけでも

モチベーション上がるのではなかろうか看板持ち

 

・コスメ

 アイシャドウ、ファンデーション、下地など。今まで高くて買うの躊躇してたけど

 使ってみたかったものを買ってみる花

 

・コスメ道具

 ちゃんとしたブランドのものを使ってみる。道具も大事?と思ったり。

 

・クレンジング

 お化粧する回数が増えて洗顔も増えた。肌心地&香りの良いものに変えたいスター

 この間試供品でクリームクレンジングもらった。これいいね飛び出すハートお姉さんありがとうにっこり

 

・春夏服と靴の新調

 3年以上新しい服買ってない昇天特に春服。

 あと靴。7年くらい買ってない。新しい靴は新しい場所に連れて行ってくれるとか聞く

 

今日もお決まりの、言霊言霊タイム

私は良き方と出会える花