私は子どもが欲しいわけでは無い。

という内容なので、不愉快に思う方はそっと戻るボタンを

タップしてください看板持ち

 

一般的には結婚したら、子どもを授かりたい

なんだろうけど。

 

これを書いてるときに、金スマでママタレ特集してて

なんかすみませんな気分‥よだれ

 

人付き合いも、運動(特に団体種目)も苦手。

人に好かれようと思って、宿題見せたり

プレゼント渡したり、給食のデザートあげたり。

約束破られても怒らないようにしたり。

大人になっても仕事の安請け合いしたり。

結局自分がすり減るだけで、楽しくない昇天

メンタルも弱いし。

 

子どもには同じ人生になってほしくない。

でも私の遺伝子が混じってしまうと、どこか

似てしまうと思うし、最初から産まない方が

子どものためと思ってしまうオエー

 

子どもいらないのに何で結婚したいの?と聞かれたら

 

そんなの知らん指差し本当に理由は分からん。

けども、本能なのかわからないけど

誰かと人生を共に過ごしたいと思うのです。

同じご飯を食べ、同じテレビを見て、毎日を

共有したいのです。

そんなお前が良いんだよって言って欲しいのです。

 

さらに厳しい婚活になるだろうなー。

 

とは言いつつも、言霊言霊

私は良い方と出会える!