・合計5回参加。

・マッチングなし。とほほ。昇天

・連絡とった方は2人。

・歳上といっても5歳差以内が安心する。

 それ以上の方は、緊張してしまう&未熟者の私に構ってくださり申し訳ない気持ちになる。

・毎週末パーティー参加しても、まだ疲れない。まだ大丈夫。布団に潜っているより何倍も建設的指差し

・パーティーのはしごは疲れるので、終わったらご飯を多めに食べた方が良い。

 あと、お相手の顔を忘れてしまう。

・なかなかマッチングしないからといって、誰でもいいや〜というのは避けたい。

 やっぱり、直感は大事と思った。

 

結果は出ませんでしたが、今年始め頑張ったにっこり行動したダッシュブログもはじめちゃった花

2月も引き続き、こんな感じで行動しよう看板持ち

 

言霊言霊

私は良き方と出会えるびっくりマーク