こんにちは!口紅






金曜日だー!!!爆笑

今週は忙しくて忙しくて
一週間が早かった…

今日は仕事終わりに大人数で飲み会!!生ビール





とゆう事で今年の𝙱𝙱𝚀の写真が出てきたのでそのお話!

↑どゆことキョロキョロ










今年はバイト時代の仲間とBBQ!バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右






「今年は」というか『今年も』

毎年恒例になってます笑笑



今年のBBQは
𝘾𝙊𝙎𝙏𝘾𝙊で食料を調達してきました!!義理チョコ







ですが…

私達は考えが甘かったアセアセ




COSTCO、ちょーーーーーーーー
量多い!!!





びっくり びっくり びっくり






わかってはいた

うん…

量多いのは、わかってはいたんですが





参加人数多いし、楽しくなってきちゃって笑笑






普通にスーパーで買っても
買いすぎちゃうんですガーン

なんですかね

BBQあるある…かな…






毎年毎年、

来年は少なめに買おうとか
言ってたんですがね…キョロキョロアセアセ





食べきれなかった食材は、みんなそれぞれお家で食べましたとさ←おにぎ






最後まで読んでいただきありがとうござます流れ星





                     ..  𝙷𝚊𝚟𝚎 𝚊 𝚗𝚒𝚌𝚎 𝚍𝚊𝚢!  ..