こんにちは!ぽってりフラワー



この間のHigeとのLINE


0時過ぎに仕事を終えたHigeが送ってくれたLINEなのですが

いや、「にょーんRooかわいい」って


かわいいのはスタンプだからね??って!


ガーン ガーン ガーン






うずうずRooとは

↑これ、お尻フリフリするスタンプなんですが、

その動きがウズウズしているように見えるらしく




「にょーんRoo」も「うずうずRoo」も
パンダのスタンプのことで…





スタンプのパンダ達と、私を重ねているらしく、


たくさんかわいいと言ってくれますショボーン


もちろん嬉しいんだけど、パンダ達に失礼かな…なんて思う笑笑





でも決して私が可愛いわけではない。

↑これ、重要。

パンダ達に申し訳ない…ガーン





さっきも言いましたが、

いや、かわいいのはスタンプだからね!?!?




たぶん
歳も8個離れているので可愛がってくれてるのかなって思ったりしてます笑笑




あと、トイレもすごい時間に起きて行ったなって


↑これは別にいいか笑



…結局これも
のろけになってしまうんですがね照れ

真顔………真顔



一般年の差カップルの完全にのろけLINE、失礼致しました!!💦



ツッコミ所、満載のLINEでした




可愛がってくれるHigeを私も大事にしますニコニコ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます流れ星



                    ..  𝙷𝚊𝚟𝚎 𝚊 𝚗𝚒𝚌𝚎 𝚍𝚊𝚢!  ..