先日、蜜を避け、感染対策をした上で行ってきました





EVANGELION   トウキョウスカイツリー計画




胸熱なメッセージえーん





スカイツリーの袂にロンギヌスの槍ぶっ刺さってる…!!早く登りたい欲求が高まり







チケット売り場を囲む窓にもエヴァのラッピングがされていてさらにテンションあがります




エヴァの展示とグッズ購入の為
展望台デッキ+展望回廊のセットチケットを購入しました




蜜を避け朝9時オープンと同時に入ったので、人はまばら




息子は初スカイツリーだったので大興奮でした




展望回廊へ上がるエレベーターがエントリープラグ仕様!




エレベーターの中も、エヴァネタ満載でした
(あっという間で撮り忘れ)



展望回廊へ上がって真っ先に目に入ってきたのは




すごく…大きいです(古い)





スタッフの方に、上をご覧くださいと言われ目線を上げると


さ…ささっていやがる…!!!




展望回廊の壁
自分の好きなセリフを見つけ出す楽しみ有り





加持さん…!!キャラ紹介の「スイカ栽培を趣味にする一面も持つ」が尊い







ニアサードインパクト時の等身大綾波もいて





コアに刺さるナイフ!!




公開が楽しみですラブ





他にも展示が沢山あり、エヴァネタが散りばめられていて、ファンにはたまらない内容でした照れ