7/13 スパゲッティパーティーをしました♪

3班に分かれて、ボロネーゼ、カルボナーラ、ナポリタン

に挑戦音譜

玉ねぎのみじん切りは、フードプロセッサーを使ったり、

玉ねぎの薄切りは、スライサーを使ったりと、便利な道具

もうまく利用し、みんなで協力して作りました照れ

 

バイキング形式ハート 自分でポテト、スパゲッティ3種類を

お皿に盛り付けましたよチュー

食べたことのないスパゲッティもありましたが、挑戦して

食べてみることに。

美味しい照れという声が出て、気が付くとみんな完食チュー

 

おやつはプリンパフェを作りました口笛

 

是非、お家でも挑戦してみてください流れ星