トロッケンゲビンデ「額入りツオップ」

  



 トロッケンゲビンデ教室で、額入りツオップを製作しました。
 額が、アンティークで、素敵なので、ツオップを飾ると映えます。


 使った木の実は、松ぼっくり、クプレス、ひのき、ハッカク、つばき、ヒマラヤスギ、シナモン、ヤシャブシ、メタセコイア、クローブなどです。ワイヤーで、形を作る前に、木の実を並べてみました。




 左が、友人の作品です。二つ並べてみました。

 先生の作品です。木の実は、小さい物が、多いです。とても綺麗です。

 

 ツオップを額に、取り付けて壁に飾ると絵画のように、見えるので、私は、気に入っています。



訪問ありがとうございました。応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村