トロッケンゲビンデ教室「青いシュトラウス」

  3ヵ月ぶりに、トロッケンゲビンデ教室に、行ってきました。

 6月で、以前通っていたカルチャーセンターが、閉鎖に、なったので、今月から、枚方市のカルチャーセンターに、通うことに、なりました。先生は、以前と同じ先生です。教室の生徒さん方は、みなさん、私より、先輩の方ばかりですが、優しい方ばかりで、ほっとしました。




 ↑は、いっしょに、通っている友人と並べてみました。右側が、私の作品です。


 青いガラスのコップに、入れて飾ってみました。


 今回は、「青いシュトラウス」を作りました。
久しぶりなので、ワイヤーを巻き付ける作業の時、指先に、力が、入らず、苦労しました。
 シュトラウスは、何回か作っていたので、上手く仕上がりました。出来上がるまでは、黙々と作業します。

  久しぶりだったので、うまく出来上がってほっとしました。

 

訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします。


にほんブログ村