❄冬休み❄ | のこのこ美原のブログ

のこのこ美原のブログ

ブログの説明を入力します。

のこのこ美原はとても充実した冬休みをみんなで過ごしました🙂

おつかれさまパーティーではみんなでのり巻きを作って食べました☆



その後は大掃除🧹ありがとうの気持ちをこめて一生懸命お掃除がんばりましたニコニコ



2024年新しい年になり、みんなで初詣🎍

今年もよい年でありますように音譜お願いしました🙇








お正月遊びもとても楽しかったね😁✨


キッズプラザとみらい館とチームに分かれて外出🚗






それぞれ楽しそうに遊んだりふれあったり体験できた1日でした😌

おやつ作りではみんなで買い物も行きました🛒


協力しておいしいおやつできましたウインク

外遊びもたくさんしました🧤☃



雪は少なかったけど、たくさんの氷でみんな楽しく遊べました🧊爆笑
春休みはもっと楽しい遊びや外出しようね🤭音譜