4連休にまいた種の発芽が始まりました。
テンションあがります口笛
このプランターは、右がラデッシュ、左がミニ人参。



3年目の種だから発芽率下がるかな?と心配していたけど、無事発芽してくれた金町コカブ。
真ん中に、ミニ人参の種をまいてあります。



アスパラ菜、オータムポエムもたねまきしました。
トウの部分の茎を食べます。
お花は菜の花みたいな花です。



こちらは春菊とミニ青梗菜。ミニ青梗菜は1か月くらいで収穫予定。
そのあと、春菊は大きくして春先までお鍋で楽しむ予定です。



ミニ白菜タイニーシュシュ。結球はじめの小さなものから、本格白菜に育てて食べることもできる万能ミニ白菜です。



昨年の残りの種の大根もまいてみました。
昨年最終播きより、4日遅いからどれくらい大きくなるか不安ですが、冬にのんびり収穫したいです。



ステックセニョールも無事根付いたみたいで、ぐんぐん育ってきました。




花の種まきもしたいけど、余裕あるかな・・・。