毎日命にかかわるような暑さ💦
私も庭のお手入れしていると、目の前が真っ暗になることもガーン


無事植えっぱなしで冬ごししたダリアが庭を飾っています。
一年目は、種から。今年は球根からの花です。



昨年は台風の被害で、今年はコロナでダリア園に行けないだろうなショボーン


憧れのトルコ桔梗も咲いたラブ
種から育てました。


背の低いピンクの品種です。
蕾がグリーンで、花がピンク。


6月から体調不良が治っては、次の不調・・・と波のように襲ってきます。
前回のブログ書いた後日、玉ねぎをスライスしているときに、指もスライスえーん
久しぶりに派手にやってしまいました。
パソコン打てない、料理作れない滝汗
リコーダーの穴も塞げない笑い泣き
ようやく、普通に手を使えるようになりました。


そんな指が痛い某日。
お米買いにいくときに、途中の喫茶店でランチしました。
怪我の回復も早くなるように?奮発して、ローストビーフ丼😍


娘は、関西らしい卵サンド酔っ払い


私が作るとコンビニサンドみたくゆで卵サラダのサンドになります。