一難去って、また一難ガーン
今度はマスク熱中症になってしまいました滝汗
マスクをしていると全然喉の乾きに気が付かなくて。
作業に集中していたのもあるけど、半日以上水分補給できなくて、気がついたら悪い汗がタラタラ、ひどい頭痛とゲロー
数日寝込む羽目に・・・ゲッソリ
皆様お気をつけてあせる

倒れる前の日くらいに数カ月ぶりにくら寿司に行きました。
不思議なお寿司発見。
海の宝石軍艦。
きれい音譜
テクスチャーは、ポリポリで味は謎だそうです・・・。



我が家の宝石、とうもろこしの収穫です。本当は23日くらいが予定日ですけど、待ちきれずに16,17日に試し採り。
プランター栽培の上、悪天続きで摘果できずだったのでサイズが小さいです。
かじると甘くてプチプチと弾ける食感で、お口の中が幸せ。



庭パト出来なかったから、立派なキューカンバーが育ちました・・・滝汗
そして、また今日のブランチはキューカンバーサンド。
余り物のキューカンバーをのん子がボリボリまるかじりしたけど、皮が固いし、甘みも少ない。
日本のキュウリは柔らかいし甘いし、数倍美味しいって言っていましたニヤリ



雨で散々なことになっていますが、さやいんげんの花も咲きましたよ。