ダイソー種の美女ナデシコが咲きましたよ。



昨年の秋にのん子に終わりかけのポリゴナムを強引に購入させられましたが、無事春に復活して花が咲きましたよ。
雑草並に増えるらしいので、たくさんになったら通路のグランドカバーにしたいなと思っています。



冬越ししたサフィニアアート・桃色ハート。
昨年はハンキングにしたけど、今年は普通の鉢植えに植え替えました。



アメリカンブルーは、夏が気温が高くなるにつれて花数が増えています。



ずっと不調だったオステオスペルマムは絶好調になりました。



ナデシコ・ミーテも瀕死だったのですが、元気良さそうです。



青いヤグルマギクもきれいですね。



休校の置土産?!
自宅で観察していたホウセンカとマリーゴールドを植え付けました。
ひまわりは、この花壇だと狭いから他で植えないと・・・。
学校が再開したから、以後の観察は学校だけど、花壇の子も見てね・・・。