巷では、桜が咲いたけどお花見自粛とか。
うちの周りはまだまだ桜は開花していませんが、庭もチューリップの球根が上がってきて、ムスカリやヒヤシンスも開花して、お庭が賑やかになってきました。



ムスカリのせいで想定外に紫が多い。
チューリップが咲いたら、雰囲気が変わるかな。



紫のヒヤシンスも開花。



白いムスカリも蕾が口笛
紫のムスカリが大きすぎですね・・・。



大きなパンジーがガンガン咲くと、ちょっと怖い・・・。
圧倒されます。



そうそう、今年もお庭の水仙が全種類咲きました。



昨年は不調だったこの水仙は今年はたくさん咲いてくれました。

>


日本水仙はお引っ越ししたのに花つきイマイチ。日当たりか?
肥料か???




スノーフレークのある場所は日当たりの良いところでないので、お引っ越しさせたいなぁ・・・。