今日から、のん子が学校です。
やっと静かな時間が取れる(笑)



明日から給食だから、焼きたてパンを食べられるのは今日しかないなと、朝からチーズパンを焼きました。
1こあたり生地54gで8mm角チーズ15g入れたけど、量もチーズの大きさももう少し大きくても良いな。
リーンな生地なのでガスオーブンで焼きました。
ガスだと天板入れ換えしなくても下段もキレイに色がつきました。

お正月に楽しみにしていた福袋が買えなかったから、こんな本を買いました。


庭の植栽の参考になるような本は何冊かもっていますが、庭づくり全般・・・池とか塀とか排水口とか庭づくりの考え方とかの事の書いてある本は1冊も持っていないので。
道具の使い方も知らないものが多いので勉強になります。