アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





ガーデニングに最適なこの時期。色々園芸店をめぐるのも楽しいです。ここはお気に入りの一つ。三木市にある風雅舎という園芸店ですここの園芸店はガーデニングに特化しかお店なのかな?とても夢のあるお店です。写真は、キッズコーナーです。他にかわいい木製の動物の置物や砂場もあります。お花や木々の苗も豊富だし、(野菜苗は少ないけど)併設のカフェもあり、石釜で焼いたピザやおいしい手作りお菓子を食べながら、まったりもできます。みつばちも飼っているのそうなので、自家製のはちみつを使ったレモネードなども飲めます。ガーデニングの講習会なども開催されているようです。1回くらい講習うけてみたいなぁ。




興味のあった日本ハッカのホクトが売っていたので、思わず購入してしまった(^^;;