今年は、気温が低い日が多かったように感じますが、今週から初夏の兆しが見えてきましたね!

先週の土曜日は、月寒公園に行ってきました。

この日、公園に向かう前は曇り空で「寒いかな?」と心配していましたが、公園につく頃には太陽が出てとても暑い日でした。

そんな中、子ども達は元気にブランコやレールウェイなど様々な遊具で遊んでいました!

 

 昼食は、日陰にシートを敷いてみんなで食べました🍙

お腹休めに時間には、虫や花などを観察したり、自然に触れる時間となり、楽しく過ごせたと思います☆

 

 来月も天気の良い日には、外遊びをしようと思っています🌞

これからの季節は、気温が高くなるので熱中症や食中毒に注意していき、子ども達が楽しめるような

行事を企画していきたいと思います♪