今日は成田山に、写経に行きました。


疲れているし。睡眠不足なので、電車で1時間半座ってかならずねむれる。


鰻を食べて。モンブランアイス、珈琲と豆寒天。

スタミナ付ける。


写経で、心を穏やかに。

もちろん。写経がいちばん。終てから食べたり飲んだり。

家を離れ、のんびり、昼寝つきw








頭痛、疲れてを、わすれて楽しく過ごせました。

どこにいても。ご夫婦の楽しそうな姿が気になる

羨ましい笑い泣き  


こんな時だけでも、スート隣に来てくれたらいいのに。なんて思いながら…


家に帰って体重測ったら、2キロ増えて笑い泣き


どこか満たされない思いは、ずっと晴れることはないのね。まあ、それでも少しの楽しみを糧に生きて行かないと  ね。


夫が迎えに来てくれるまで。