どうだんツツジ、何だろうツツジ。
家の庭にさいてました。

今日は5月なみの天気!暑かった~💦

お花も 次期を間違えて咲いてしまいそう。


昨日の風土記の丘 八重桜がほころび始めていました。確か、八重はシダレ桜がハザクラになった頃に満開に。




今日。夫のクレジットカードの年会費の請求が。

カード類は全部解約したはずなのに。

ガード見つけて、解約しました。

たまに夫宛に手紙が来るとドキドキで、何が有るの?と、いの一番に開封。
知らない事が沢山あって、ビックリ。

コレクターだった夫、今だ届く郵便物もそうだけど。残された者たち。どうしてよいか まだまだかたずけることもできない。

夫、どうすればいいの?

部屋のなか、あの日から1つも触っていない。
あ!床にヒラズミされたい本が、なぜか崩れている。なにか探しにきたの?

いつでも帰って来て、あの日の続きをそっと始められる。

夫。お空から帰ってきてよ。

あ い た い