みつまたの花が満開でした。いつも見てる実家のとは大違いで、大きくてビックリです。


今日は朝から来客、ルーターなどの変更に伴う下見。夫のパソコンの部屋へ。あれから初めて人を入れました。夫が契約していたので変更も悩んだけれど、金額がね。大事です。


設置日にCDや、DVD をよけますね。と。

なんか、ヤッパリ悲しくなって、中止しようかな?と。そんな私の心を透視?キャンセル勿論出来ますよ。その言葉に、ハ!としてむしろ、お願いします。と言えました。

もうすぐ三回忌。時間とか関係ないな、と、いつも思うけど本当今も、夫がポット出てきそうなんです。だけど、だけど、……もう夫はお空の上に旅立った。あの日、突然にね。


あいたいよ