昨日、夜の散歩に。
桜🌸綺麗です。
亡き母と見に行った風土記の丘の桜
今年は一人で行こうかな
この週末
明日から晴れ予報ですから素敵なしだれ桜が見られそう

今朝一番、岸田総理が婦人と手を繋ぎ飛行機のタラップを、ジジちゃん。
おはようございます。そうなの(気のない返事)
もう一度 繰り返してきた

いいですね❗手を繋ぐ相手がいて~

そこ どうでも良くないかな~
あえて私に言う?
デリカシー ある?

朝からババちゃんとお裁縫

私も、年老いても夫と居たかった

からみすぎかしらw

なんでかな~ 私の結婚の条件No.1
年老いたら、二人縁側でのんびりお茶とお喋り

長生きジジババちゃん 時には当たりたくなる

夫、二人がよかった😭