毎年、お世話もしないのに咲いてくれる。
可愛です。だけど、菊に浸食されてお花が小さくなってきました、小菊さん可愛そうだけど、少し刈り取ろうかな

四苦八苦してます。スマホの使い方がぜんぜんわからない。聴く人もいない
愚痴る人もいない

こんなことで、あと何年生きるかしらないけれどやっていけるかな?

人に聴くのは平気なんだけどね

何かにつけてつまづいて、七転八倒ですか?
倒れて終わるよりは。起き上がってから去って行きたい
私の人生。一人でも楽しく時に、夫のっ込みに、いら💢っとがない。スパイスも何もない生活だけど、近頃自分への投資で。気晴らし

ジジババちゃんちょっと忘れて時間破りもしています。仕事が遅くなったり、病院行ったり、美容院行ったり

一人を受け止めて。ジジババちゃんより自分を大事にと

仕方ないよね。私も人生折り返して楽しむ時間を大切にしないと

夫、私は一人の六十代を生きるとは思わなかった。寂しい