お彼岸から まだ元気なお花をセレクト。
庭の紫陽花の新目と入れて見ました。
夫、花より酒とか言っていそう☺️

今週は、夫がいなくて、きの抜けたビールを思う日々でした。

何かとやらかしても突っ込まれる事もなく、どうしようと、相談したくても  ねー笑い泣き

四苦八苦しどうし😵💨
スマホ変えて四苦八苦
ケアマネとの面談でも四苦八苦
仕事も繁忙期となり四苦八苦

疲れた😣💦⤵️

夫、お空で楽しくしていてね。
今年は桜の開花が遅く、やっと通勤で桜を楽しんでいますよ。
でも、残念ながら花曇りの日、小雨の日が多く青空に映える桜の美しさ、まだ出会えません
そちらは、どうなの?

夜桜みながらビールとか、してみたかったなー