今日も教務スーパーのこのシリーズのお世話になりました。
美味しいって。ジジババちゃん。

先週水曜日頭を打って、何だか心配になって。血腫とか。
で、医院に電話したら、総合病院を進められ
仕事終わって  2時半。MRI取り終わったのが、5時過ぎました。
清算はカード。駐車料はかからないと思いきや、追加料金100円ご用意ください。だって💧
今日は財布ないんです~😭
コンビニにatmありますよ。
クレカしかないし、もしかしてキャッシング利用無しの登録かも😱

コンビニへ、キャッシング押してもお金が、でない。備え付けの電話で問い合わせ。限度オーバーですね。
😂😂😂どうすりゃいいの

病院へ戻る。最後の患者なの?職員さんが皆出入り口に集まって

すいません。財布忘れて~
え?クレジット使えますよ。
はい。病院の支払いは済んだんです。駐車料がなくて⤵️ しかもキャッシングが使えないんです😅

お金貸してくださいびっくり笑い泣きお願い

あ~~  では200円。

すみません明日一番  返しにきます。

あー  ばばあの恥知らず😞
でも、仕方ない。またせる時間が長すぎたのよ。

検査の結果は、ぶつけた所は以上なし。
動脈瘤が、発見され経過観察に😵💨

面倒だ面倒   私的には破裂するもんか。なんですけど。経過観察いくのかな~

あー疲れた。
200円で 恥ずかしいし、また明日行かねばだし。返すのも恥ずかしい。

夫、貴方がいたらすぐに持ってきてくれたでしょうね。
そして、財布無しでよく着たね😓
とシラーと言ってきたよね😅

これから、やっぱ仕事のときも、現金持ってこう。
何があるかわからない。だね!