毎年、一番に開花🌸
昨日1日見なかっただけ  一昨日はまだつぼみだたのに
こんなに綺麗に咲き始めました。

枝垂れ桜、素敵。  そして母との思い出が沢山

毎年見に行っていた、実家の近くの名所




枝垂れ桜が終わると、八重桜。とても艶やかで綺麗

母は、八重桜派。私は枝垂れ桜。

いつもサクラ見て、御飯を食べて…


お土産は、草餅。兄が大好きだからと。自分も大好きだっはず。


これは。母が亡くなった年の写真。


そういえば、前の年は元気に歩いていた。階段は、休み休みになっていたな~


甘酒の売店が、出ており大好きな母は、いつもフウフウして美味しそうに飲んで。


サクラの、季節が近付いてくると、いつも、母を想い行ってみようかなーと思います。


夫も付き合ってくれたね☺️

梅も桜も杏とか、何でも一緒な人だったけどね😁


見てみたら、母以外誰の写真もない

可愛いい妻をさがしてしまったww

ダンテンディーな夫も一枚もなかったの  これから沢山想い出が出きるはずずだったもんね😭


今年も  一人でゆったり行ってみようかなー