いつのまにかさ、ヒヤシンスがこんなに咲いていました。

先日、メンタルに行って、おもいの丈を話ました。今までなかなか話せなかった  
先生が薬を替えて繰れました。こんなに早く効くの?でも3日目くらいから、気持ちが落ち着いたというか、イライラ、グチ探しがヘッタ気が

気持ちがとてもラク

イロイロ面倒な事も、其れほど苦に感じなくなり
無精も少しへったかなw

だけど、ブルーレイが…
普段しない、コードの掃除なんてしてみたら。コンセントがオフに
あー😭  設定をし直さないと
やっと、家電話が繋がったのに

説明書見て頑張ります。そのうち
家電、夫のテリトリー
苦難が続く

こら💢💢💨私に出きると想う?

やっぱり困る  家電だけじゃないよ
もちろん  寂しいの