息子がチョコをくれました。
美味しいので完食

あ~  ホワイトデー  懐かしい行事。
美味しかったからいいんだけど
彼女  いないのかな~😂

昨日、急に友人と買い物と飲み😁

たまたま、休みが一緒だった事に気づき、お互いに午前中に自分の用事を済ませ🎶

2人、共通好みブランドセールへ。そして優柔不断の私が買えない家電話を買い、ガード下をテンテンと😁

韓国  台湾  後は何がいい~

生マッコリ 何年ぶり? こんなに美味しかったか~😂  ここの海鮮チヂミがまたパリパリで美味しい~💕
スンドゥブも👍️

台湾料理  私は馴染みがない。
ウーロンハン?ご飯のやつ。香辛料大丈夫?と聞かれ友人におまかせ。
青菜の炒め物、鳥とザーサイの和え物。これまた美味しい💕
私、以外に何でも行けるw

美味しくて楽しくて写真忘れたw

次は~  私は、も少し飲みたいな!
いや、明日お互い仕事だからね。とさ。

お茶して帰ろ!はい   では甘いものも、チーズケーキ半分個。

ん~  楽しかった  美味しかった
電話買った! 折り畳み傘2人とも買った。満足~

長くてご免なさい

で、千鳥足で帰り、早速電話の取り付け。これって絶対に夫の仕事だよね。出てこーい😅

9時に帰って、コード繋げばいいだけと思いきや

説明書も見ずに、私すごーい!みたいな勢いだったのに。  回線が繋がっていません。とな!

何、何何何。
説明書見付けて  エトエト
あーヒカリのコード、前のを繋げておけば良かったのに、古いものは何でも片付けた(^。^;)

やっと日付けもはいって   あー11時

几帳面な夫なら、初めから説明書みてさ、10分かな😅

何でも1人でやるって、ほんと大変! でも、私にしては粘り強く頑張りました👏

これからも、こんなことが多々。

夫はお空から、笑ってるのかな~
許さない!